Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-02-06




  • 「NeoFiler 広告」か。有料版の「NeoFiler」には広告は一切ありません。無料版の「NeoFiler Free」は機能制限が無い代わりに広告が付きます。広告が邪魔だと思われたならば、有料版の購入を考えてみて下さい。 #
  • 「パターンのエラーが多すぎます galaxy」か。こんなエラーメッセージが出るのだね(笑) Xperiaも負けじと出すみたいだけれど(笑) #
  • 「License Verification Library 期限」か。それは販売者次第だよね。頻繁にサーバに確認しても良い訳だし。 #
  • LVLもそうだけれど、支払い拒否された場合はどうなるのかな。使われ続けてしまう訳だよね。どうもGoogleはその辺りはクレジットカードに言わるまま何もしない感じだし。 #
  • クレジットカードに言わるまま何もしない感じだし。->クレジットカード会社に言わるまま何もしない感じだし。 #
  • そうか。iPad 2は多分iOS4.3で出るのだよね。6月位のiPhone 5リリースと共にすぐに古いバージョンと化す訳だね。 #
  • Google TVのキーボードにはCTLキーがあるのだね。キーボード付きAndroid機を何種類か見たけれど、CTLキーは無かったのだよね。まあ、ショートカットキーの扱いが特殊なので良いのかも知れないけれど。 #
  • CTLキー -> Ctrlキー #
  • これ、乗ってみたい!(笑) via “乗れるスーツケース” 「マイクロ・ラゲッジ」 http://microluggage.jp/ #

Powered by Twitter Tools

2011/02/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top