Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-10




  • なるほど。BlueStacksのAndroidゲーム機(GamePop TV console)はiOSゲームも走らせる事ができるのですか。 08:41:25, 2013-06-10
  • しかし、アプリの配布はどうなるのでしょうね。下手をすると違法コピーを幇助するだけになりそうですし。 08:42:07, 2013-06-10
  • 別の端末とはAndroidの事かな。それとも(きちんと周波数的に高速LTE対応できた)次期iPhoneの事かな。 15:23:26, 2013-06-10
  • iOS7のアイコンはこんな感じになるのかな。仮にそうだとしたら何だか子供向けっぽく(または安っぽく)なってしまいますね。アイコンを作る時の手間は省けますけれどね。 15:31:30, 2013-06-10
  • ふとJavaのソースを眺めていたらメソッド呼び出し元からでは引数の意味がわかりにくいので、Objective-Cの(無駄に手間のかかる)引数名指定は後で見る時や他人が見る時等に便利なのだと思える位にObjective-Cに慣れました(笑) 22:30:40, 2013-06-10
  • WWDC 2013 Keynote livestreamはMacかiOSだけですか。Windowsで見たいのですけれどね。Safariだけに限るのもどうなのかな。 22:34:18, 2013-06-10
  • Macのキー入力がおかしくなったと思ったらoption+controlを押すとラテン文字入力になってしまうのですね。再度option+controlを押せば直りますが、この機能は要らないですね。 22:39:58, 2013-06-10
  • MacとATOKの相性が悪いのか、英数キーを何度か連続で押すと日本語が入力できなくなる(半角スペースしか入力できなくなる)事が結構頻繁にあるのですよね。一度ことえりに切り替えてからATOKに戻すまで直らないというおまけ付きですし。 22:41:44, 2013-06-10
  • Australiaのアプリストアの勧誘メールがしつこいのですが、本当にUnsubscribeしないと駄目なのかな。 22:52:16, 2013-06-10
  • 国内では余り聞かなくなった独自アプリストアはスマートフォン普及率の高いAustraliaでは流行っているのでしょうかね?? 日本よりも先を行ってまたアプリストア増殖期に入っていたりして。 22:54:17, 2013-06-10
  • しかし、勝手にメルマガに登録してしまうなんて一昔前に流行ったspamメールの手口の様ですね。 22:55:53, 2013-06-10

2013/06/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top