Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-09




  • もう非Retina端末を切り捨てても問題ないのかな。審査が通れば良いのですけれどね。 06:40:27, 2013-06-09
  • iOS 6.x前提ですし、ほとんど使われない非Retina画像を用意するのは無駄にしか思えませんし。Universalアプリでは無いのでiPad miniは関係ないですし。 06:46:07, 2013-06-09
  • アプリSEOの営業メールが頻繁に届くのですが、効果がわかりにくいのですよね。自分達でアプリを作って上位に行かせれば説得力もあるのですけれどね。 14:54:58, 2013-06-09
  • 基本的にレビューコメントを見なくなってからストレスは全然ありませんね(笑) 15:02:37, 2013-06-09
  • そろそろアプリも値上げかな。前回確か7月か8月でしたよね。その後少ししてからiOS Developer Programのレート見直しでしたね。 15:09:07, 2013-06-09
  • 値上がりする場合は早かったりして。 15:09:22, 2013-06-09
  • アプリのコメントの浄化システムがあると良いですね。コメントを書いた人以外納得できない様な身勝手なコメントを良識ある人達が投票して一定数集まると消されるとか。ブラックリスト化するのもありかな。 15:14:42, 2013-06-09
  • Twitterの場合は事実無根の誹謗中傷をし続けているユーザーが消されない不思議なサービスですが、それも直して欲しいですね。 15:15:48, 2013-06-09
  • Javaは部分的に有償言語になっていくのかな。 16:10:25, 2013-06-09
  • 最近、アプリ関連の営業メールが増えましたね。多分Androidの方が多いかな。 18:47:38, 2013-06-09
  • 営業メールも何パターンかに分類できますが、やはり海外が多いですね。国内は広告ばかりですね。 18:51:43, 2013-06-09
  • @sugike iPad2の中古価格が高くなっているみたいですね。Appleのレート変更による値上げもありましたが、一応現行品ですし。 in reply to sugike 19:03:34, 2013-06-09
  • nasneは毎週何かしら録画に失敗しますね。特に連続録画時。録画を止めてから再度録画すると成功するので、何かしら問題がある感じ。 19:05:44, 2013-06-09
  • お陰で録画成功時と失敗時の見分け方がわかりました。見分け方は本体の一番下にあるオレンジ色のランプ(恐らくHDD用)がある程度の周期(10秒位)で点滅すれば成功で、全く点滅が無い場合は(赤い)録画ランプが着いていても失敗という事の様です。 19:08:16, 2013-06-09
  • 失敗時には赤い録画ランプが点滅してくれると嬉しいのですけれどね。 19:08:40, 2013-06-09
  • 録画失敗の原因は大体わかっていて、録画後すぐにアンテナレベルを計測すると異常に低くなる現象が出る事があり、それが主原因だと思います。内蔵チューナーの問題かも。 19:10:58, 2013-06-09
  • @sugike 今でも「新しいiPad」と「iPad 2」で売っているので、どうしてもiPad 2の方が新機種に見えてしまいますよね(笑) 「新しいiPad 2」にすれば良かったのかも(笑) 今年iPad2は終了でしょうから、廉価版の位置はminiに任せるのかも知れませんね。 in reply to sugike 19:13:49, 2013-06-09

2013/06/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top