Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-08




  • 独自UIコンポーネントのフラットデザイン化を試してみましたが、流石にボタンがフラットだと紙が置いてある様な感じになってしまいますね。多少は陰影を入れないといけないですね。 00:45:24, 2013-06-08
  • しかし、フラットデザインのUIは何年後に元に戻るのかな。先を見越してフラットデザイン化しないという選択肢はないのかな。 00:46:19, 2013-06-08
  • 石野純也のMobile Eye(5月27日~6月7日):au通信障害の原因は?/使いやすさと軽さで勝負する京セラ/日本語化も進む「Firefox OS」 (3/3) – ITmedia Mobile http://t.co/mZasudmoCt 00:52:21, 2013-06-08
  • OSと一緒に配布されるアプリに速度的に敵わない様な環境は何か嫌ですね。 00:53:22, 2013-06-08
  • ユーザーは開発時の制約なんて知りませんし、その上で色々言いますしね。 00:53:59, 2013-06-08
  • 米「中古iPhoneブーム」の光と影 http://t.co/hJJ0FxyZkG @zdnet_japanさんから 01:03:32, 2013-06-08
  • 中古で高く売る事が出来ると窃盗も増えますよね。治安の悪い所であれば尚更。 01:05:13, 2013-06-08
  • Android端末の場合はiOS端末に比べて中古価格の下落が早いのですぐに資産価値が落ちますよね(笑) 01:14:17, 2013-06-08
  • アプリのアイコン作成はいつも時間がかかってしまいますね。 14:58:35, 2013-06-08
  • 赤地に黄色い星を付けたら中国国旗に見えてしまうので却下とかありますし(笑) 14:59:24, 2013-06-08

2013/06/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top