Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-03




  • なるほど。今までAppleはiPhoneをスマートフォンと言った事がなかったのですが、ついに言ったのですか。以前と少し考え方が変わっているという事なのかも知れないですね。 07:43:03, 2013-06-03
  • @sugike Vistaの時に似ていますね。今も残っているXP機の殆どはVista機を購入してOSダウングレード券を行使した様な気がします。そうなると意外にVistaのライセンスは余っていて、取り敢えずVista化する所が増えたりして(笑) in reply to sugike 13:05:26, 2013-06-03
  • AirDropですか。 13:10:48, 2013-06-03
  • @sugike Win8は購入してあるのですが、操作性が変わるのが嫌で7を使い続けていますね。7はかなり良い出来ですし。次のOSXバージョンアップと同時に8にする事も考えてはいますが、8.1待ちかも(笑) in reply to sugike 13:28:52, 2013-06-03
  • Android Leads in the US, but iOS and Windows are Growing Faster http://t.co/88kvmEl1vo 19:55:22, 2013-06-03
  • 米国の3ヶ月間のシェアでWindowsPhoneが5.6%ですか。Verisonで売り上げが伸びたのが大きい様ですね。 19:56:49, 2013-06-03
  • 公式サイトではプロセッサのメーカーは記載が無い様ですね。 > http://t.co/C2J9vc3JJp 20:26:17, 2013-06-03
  • 「脱獄アプリ」使い電子書籍詐取した疑い 長崎の男逮捕 – 朝日新聞デジタル ( http://t.co/wcfXicqCCh ) http://t.co/gTzTCGS0FS 21:58:09, 2013-06-03
  • iOSアプリも不正使用の対策をしていかないといけないですね。 > http://t.co/cwXiBNMHR2 21:59:37, 2013-06-03
  • COMPUTEX TAIPEI 2013:Acer、8.1型のWindows 8タブレットを発表 – ITmedia PC USER http://t.co/YkhrPkdJul 22:02:59, 2013-06-03
  • 8インチのWindows8タブレットは流行るのかな。 22:04:43, 2013-06-03
  • どの様な人が買うのか良く見えないですね。殆どの事はiPadで十分でしょうし。 22:05:31, 2013-06-03
  • NSUInteger (typedef unsigned long)の減算時は気を付けないと色々なバグが出やすくなりますね。 22:21:00, 2013-06-03
  • OSが2つ付いていて嬉しい事はあるのかな。環境設定やアプリを揃える手間が2倍になるだけの様な気もしますが。 22:28:26, 2013-06-03
  • ほとんどがiPhone 4なのかな。でも最新OSで使用できるから良いですよね。 22:37:36, 2013-06-03
  • 不正決済アプリですか。気を付けないといけないですね。 23:31:18, 2013-06-03
  • 去年のアプリ内課金がクラックされた時の話なのかな。「不正決済を請け負う機能を持つ海外の課金処理サーバーに接続する方法」という事ですし。 23:37:50, 2013-06-03
  • 公式のWWDCアプリですか。ビデオが観られる様ですが、PC等からでは観られないのかな。 23:40:05, 2013-06-03
  • FirefoxOS搭載のタブレットですか。 23:46:38, 2013-06-03
  • そういえば、WWDCアプリのボタンの陰が今までよりも少ない様に見えなくも無いですね。 23:48:29, 2013-06-03
  • 仮にそうだとしたらオリジナルの画像ボタンだと浮いてしまいますね。 23:49:52, 2013-06-03
  • タブレットユーザーの43%は「自宅でしか使わない」 – ITmedia ニュース http://t.co/Hp4MSZU62s 23:58:25, 2013-06-03

2013/06/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top