Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-01




  • iAdを含む広告関連が強化されるのかな。 00:22:12, 2013-06-01
  • $400のAndroid PCですか。 00:33:54, 2013-06-01
  • OSは統一された方がアプリを揃える手間がかからないで良いのですけれどね。 00:35:09, 2013-06-01
  • iOSのCoreGraphicsで絵文字が描画されない問題のBugReportで回答がありました。> 07:54:36, 2013-06-01
  • 絵文字の場合はCoreGraphicsではなくCoreTextを使う様に、との事です。しかし、そのCoreTextで色々不具合があるので更にBugReportを出してあるのですよね。 07:55:44, 2013-06-01
  • 直す予定は無い、または機能が抜けたままにするという事であれば仕方ないですね。同じ事を行うのに何通りも実現方法があるのが問題な気がするのですけれどね。 08:03:48, 2013-06-01
  • 米国ではiPad2が半額位で売れるそうですが、今でも新品のiPad2は販売されているのですね。 18:07:02, 2013-06-01
  • iPhoneの画面が横に大きくなればもう少し色々出来るのですけれどね。縦に伸びるのはいつまで続くのかな。 18:09:55, 2013-06-01

2013/06/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top