Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-26




  • iOSアプリの動作がおかしいので調べたらメモリコピーに失敗していました。見えづらいメモリのコピーは気をつけないといけないですね。 07:18:29, 2013-05-26
  • Xcodeは変数値は簡単に見る事ができますが、property値を見るのは少し手間がかかりますね。その為だけにpropertyにするのを避けたい位。 07:19:37, 2013-05-26
  • ThinkPadの有線LANが動かなくなったので色々試した所、ドライバを昔のものに戻したら直りました。これがPCのわかりにくさの一つだと改めて認識しました。 14:13:47, 2013-05-26
  • iOSのマルチタッチイベントは色々癖があるのですね。やりたい事ができないので少し残念ですね。 14:18:16, 2013-05-26
  • 最近オーストラリアのアプリ紹介サイトか何かから毎日の様にメールが届くのですが、メールの下に「Unsubscribe」リンクがある事から、勝手にメーリングリストに入れられたという事ですかね。別の言い方をするとspamメール配信先として登録されたという事ですね。 14:22:45, 2013-05-26
  • オーストラリアの以外にも色々届きますけれどね。ほぼ毎日。 14:23:36, 2013-05-26

2013/05/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top