Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-24




  • Twitterの公式サイトで英語のツイートに地球アイコンが出ているので何かと思ったらいつの間にか翻訳が出来る様になっていたのですね。 00:33:44, 2013-05-24
  • でも全ての英語ツイートに対応している訳では無さそう。 00:34:23, 2013-05-24
  • bing翻訳で翻訳している様ですね。 00:48:16, 2013-05-24
  • iOSアプリの方はGoogle Playでは見た事の無い国の方が購入してくれる事がありますね。やはりユーザー層が違うのかな。 07:36:04, 2013-05-24
  • 月5ドルでお勧めアプリにしてあげるというメールが来たのですが、意味不明。 07:45:11, 2013-05-24
  • 新たなアプリ開発者向け詐欺かな。 07:45:40, 2013-05-24
  • iOSアプリで処理が複数回走るのでおかしいと思ったらiOSのブラックボックス部分で仕様が殆ど公開されていない部分でした。何とか回避方法を見つけましたが、ブラックボックス部分の外部仕様は詳細に教えて欲しいですね。 18:19:58, 2013-05-24
  • なるほど。国内でのKindle Fireは34万台ですか。 18:22:52, 2013-05-24
  • 某英語ブログのエントリに出ていた日本人名がGoogle翻訳で正しい漢字の名前になっていたのを見て少し怖くなりました。 18:36:22, 2013-05-24
  • AppleのiOSのサンプルコードが新しいNSArrayの作成方法等を使用していたりと微妙に読みづらくなっていますね。 18:48:09, 2013-05-24
  • 新しい文法というか初期化方法は余り要らないのですけれどね。 18:48:38, 2013-05-24

2013/05/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top