Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-23




  • 毎日教育関連アプリストアのメールが届くのですが、ある意味spamメール化していますね。何の嫌がらせなのでしょうかね。 00:32:08, 2013-05-23
  • そういえば、この教育関連アプリストアのメールは毎年届きますね。 00:39:16, 2013-05-23
  • メール本文中のURLは本来のドメインとは別でわざわざIDを振っているのでフィッシング詐欺っぽいのですよね。 00:48:12, 2013-05-23
  • spamメーラー御用達のドメイン取得会社を使用しているのも怪しすぎますし。 00:50:00, 2013-05-23
  • Google Playのアプリ購入者の名前に住所が表示されているのでおかしいと思ったら、その方が本来の住所記入欄ではなく名前の後ろに詳しい住所を記載している様ですね。早急に直した方が良いと思いますよ。この名前、Google+上では普通に表示されるでしょうから。 06:23:17, 2013-05-23
  • 中国、アプリ「不正大国」の実像 スマホで個人情報を盗難  :日本経済新聞 http://t.co/YJlADc6TKQ 16:28:59, 2013-05-23
  • Amazon Appstoreの地域拡大と共にKindle FireHDを170カ国以上で販売するのですか。 17:16:53, 2013-05-23
  • Androidタブレット市場がKindle Fireばかりになったりして(笑) 17:16:58, 2013-05-23
  • 審査(内容や質は兎も角)している分、Google Playよりは安心ですが、すぐに窮屈さを味わう事になると思いますね。 http://t.co/fHYNGIlXmz 17:20:07, 2013-05-23

2013/05/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top