Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-18




  • 某缶コーヒーのキャンペーンサイト名にそっくりなドメインを取得している人がいるのですね。ページは簡素で広告だけなのでアクセス数稼ぎが狙いなのかも。確かにスペルミスしそうな商品名ではありますが。 00:15:40, 2013-05-18
  • 今後は「Android」ではなく「ツートップ」という名前のOSを搭載すれば良いのかも!(笑) 00:30:15, 2013-05-18
  • 端末名を「ツートップ」にするのもありかな(笑) 00:30:53, 2013-05-18
  • アプリ名に商標が入っていると急にアプリが消される事もあるのですね。 07:42:58, 2013-05-18
  • 普通の単語でも商標とか止めて欲しいですけれどね。 07:43:56, 2013-05-18
  • Webアプリは常にソース盗用の危険性がありますよね。 07:49:07, 2013-05-18
  • 情報窃盗アプリのダウンロードを仕向ける Google Play 上の日本語ワンクリック詐欺 | Symantec Connect Community http://t.co/ggnkciF3dN 12:13:39, 2013-05-18
  • どんどん巧妙化しているのですね。 12:14:04, 2013-05-18
  • 週末に公開されると通報しても翌営業日まで対応しないから生き延びてしまうのですね。 12:20:32, 2013-05-18
  • 土日に人が少なくなる●●の様ですね。 12:21:13, 2013-05-18
  • 自動での審査の限界ですね。 12:24:06, 2013-05-18
  • Objective-Cは引数の区切りのコロンで揃える独特なインデントがしたくなる位に慣れたかな(笑) 18:19:17, 2013-05-18
  • 引数名が長いととてつもなく格好悪くなるインデントですけれどね(笑) 18:25:15, 2013-05-18
  • iOSの絵文字関連でまた不具合を見つけました。今度は軽微ですが、気になる人は気になる問題ですね。 18:28:42, 2013-05-18
  • 実現する方法が4つあって、方法毎に力の入れ具合がわかりますね。ツートップにせずにワントップにしている感じ(笑) 18:30:18, 2013-05-18
  • しかし、実現方法が4つもあるのは困りますね。 18:31:30, 2013-05-18

2013/05/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top