Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-14




  • iOSアプリ実装時の「選択肢によっては何らかの問題で行き止まりになる」問題の回避方法を入れないといけないかな。 00:12:01, 2013-05-14
  • 行き止まりと言うよりも実装抜けの様な気もするのですけれどね。該当部分だけポッカリ抜け落ちて動きませんし。 00:12:47, 2013-05-14
  • Google Playで開発者全員がレビューコメントに返信できる様になったみたいですね。 via All Google Play Developers Can Now Reply to User Reviews http://t.co/RvkqmKZxeM 06:46:59, 2013-05-14
  • そんな事よりも旧バージョンのレビューコメントを別ページに移動させて欲しいのですけれどね。 06:53:15, 2013-05-14
  • 転職活動すると「ソーシャルゲーム求人ばかり出てくる」理由 ソーシャルゲーム関連の企業は“ゲーム会社”ではない!?:CAREERzine http://t.co/Ql4QI3sZ2E 06:55:53, 2013-05-14
  • 今はJavaとObjective-C開発者が求められているのですか。 06:57:07, 2013-05-14
  • 絵文字関連の新たな不具合をAppleにBug Reportを送りました。 07:09:41, 2013-05-14
  • 意外にBug Reportが溜まってきました。いつもなかなか進展しないのですよね。大抵3ヶ月位経過後に「サンプルコードをよこせ」で終わりなので、最初からサンプルコードを用意して置いた方が良い様です。 07:11:38, 2013-05-14

2013/05/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top