Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-07




  • iPhoneは取り扱いキャリアが少なすぎという事ですね。キャリア数が増えれば伸び代はあるとも考えられますね。 07:09:03, 2013-05-07
  • 「京」の100倍の性能を持つスパコン開発は京の100分の1位の値段で開発してくれれば皆納得すると思うのですけれどね。京はお金かけ過ぎですし。 07:13:14, 2013-05-07
  • 大気汚染のPM2.5は気にするのにタバコのPM2.5を規制しないのは何故でしょうね。 07:14:21, 2013-05-07
  • 最近のspamメールの件名にはこんな事が書いてあるのですね > 「スマートフォンアプリビジネスで笑いが出るほど稼げる方法」 17:18:52, 2013-05-07

2013/05/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top