Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-05-04




  • Windows 8タブレットで$169ですか。 00:13:52, 2013-05-04
  • 某ウイルス対策ソフトベンダーのサーバがDDoS攻撃の踏み台にされていた様ですが、以前某国内IT企業から同様な攻撃があったので報告したら検証用に一時的に用意したサーバが踏み台にされていたという話でした。隙を見せるとすぐにやられますよね。 00:29:17, 2013-05-04
  • 「喫煙者は採用しない」企業広がる 製薬会社に書店、靴店… (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/1lqj2Yoed7 @jcast_newsさんから 15:21:24, 2013-05-04
  • スマホからガラケーに変えるとネット中毒が治る? 読書時間が増え、よく眠れるというが・・・ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/GSmUkjA6Ko @jcast_newsさんから 17:58:25, 2013-05-04
  • 【日刊SPA!】アマゾンの自費出版、審査はアダルト以外ほぼスルー【コンサルタント・永江一石氏】 http://t.co/dBrHIf1aQp @weekly_SPA さんから 18:00:14, 2013-05-04
  • 電子書籍の審査は色々難しいでしょうけれど、虚偽の内容でもAmazonに並んでしまう可能性がある訳ですよね。 18:05:43, 2013-05-04
  • ネットにある情報をまとめただけの電子書籍を売っている人も居ましたし、事実無根の誹謗中傷を繰り返す人も利用する可能性がありますね。評価が上がる訳は無いですが、(購入していない人が評価できる場合は)仲間内で評価を上げる、という手口もありますからね。 18:07:39, 2013-05-04
  • nasneのファームウェアを最新にしてから、同じチャンネルの連続録画に高確率で失敗する様になりましたね。2番目、3番目と連続して失敗するから困るのですよね。同じ番組を3週連続失敗は明らかにおかしいですし。 18:10:47, 2013-05-04

2013/05/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top