Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Androidアプリリリース情報 (LifeChecker)




生活に必要なチェックリストを管理する機能を提供するアプリ「LifeChecker」をリリースしました!

様々なリストを作り、忘れ物が無いようにしましょう!(笑)

買い物リスト、出かける時に持っていく物リスト、仕事時の点検リストなど、使う人次第で色々な事ができるアプリです。

製品ページにも記載がありますが、敢えてソート機能は付けず、項目の順番を自由に変えられる機能を付けています。
どちらかというとソート機能の方が実装はかなり楽です(笑)
でも、順番置き換えの方が後々使いやすいだろうという考えてソート機能を付けていません。ある意味こだわりですね。

2010/06/02 This post was written by Categories: Android No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top