Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-25




  • iOSアプリも少し調べただけで「偽の署名をし直す」とか不正使用方法の情報を載せたサイトが出てきますね。 00:11:54, 2013-04-25
  • Androidアプリの場合は偽の署名がアプリ内から認識できない様にラッパークラスを追加して誤魔化すという悪質な手口もありますけれどね。 > http://t.co/sssdTe5giU 00:13:55, 2013-04-25
  • iOSアプリの場合はその辺は解析が高度になるので少し難しいのかも。絶対ではないですが。 00:14:37, 2013-04-25
  • Macアプリではアプリ内から署名を確認する方法はある様ですが、iOSアプリだと少し調べた限りでは見つかりませんね。 > http://t.co/aPYb9UdPk7 00:16:32, 2013-04-25
  • AmazonがTVのset-top boxを出す計画があるのですか。 06:59:11, 2013-04-25
  • Apple AppStoreは155ヵ国でAmazon Appstoreは200カ国以上を予定ですか。 07:03:35, 2013-04-25
  • 配信国数が増えてもダウンロードする国は大体限られますしね。 07:04:14, 2013-04-25
  • WPは新SDKでの旧OS向け開発方法が公開される位断片化が進んでいるという事?? 07:05:35, 2013-04-25
  • 今年の1月8日にGoogleに問い合わせた件で回答が来ましたが、フィードバックが必要という事で一切解決しませんでした! いつもの事ですが。 12:01:07, 2013-04-25
  • 流石に1月の問い合わせの事は忘れていたので、内容的にも「もしかして偽メール?」とかなり疑いました(笑) 12:03:00, 2013-04-25
  • よく見たら、解決していない問題(というかGoogleが3年以上無視を決め込んでいる問題)の評価をして欲しいというメールですね。 12:09:33, 2013-04-25
  • Google Playは132カ国だったのですね。 23:55:58, 2013-04-25
  • Amazon Appstoreのアプリ数は75000本+ですか。 23:58:23, 2013-04-25

2013/04/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top