Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-24




  • 大きな画面のiPhoneは無いのですか。片手での持ちやすさよりも画面の小ささの方が気になるのですけれどね。 07:20:35, 2013-04-24
  • AndroidアプリはGoogle Playにあるベータ版アプリでもニュースとして取り上げてもらえるのですね。iOSアプリはベータ版不可なのにね。 13:14:49, 2013-04-24
  • 新しいApple Storeアプリのレビューが荒れ始めていますね。 > https://t.co/8oHsSeYBxe 23:35:54, 2013-04-24
  • @sugike なるほど。確かにそうですね! 色はケースで何とかなるので、色よりもサイズを何とかして欲しいですね。既に小さすぎて嬉しくなくなってきていますね。 in reply to sugike 23:39:08, 2013-04-24
  • 子供用タブレットが売れるとゲーム機が売れなくなりますね。 23:41:26, 2013-04-24
  • なるほど。iOSアプリのアプリ内課金のアイテム等を不正に入手しようと試みている人はかなり多いのですね。 23:51:51, 2013-04-24

2013/04/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top