Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-23




  • Google PlayがApple AppStoreを抜くのは2016年以降になりそうなですか。 06:37:17, 2013-04-23
  • でも出荷台数から考えると如何に効率が悪いかがわかりますね。 06:40:44, 2013-04-23
  • Facebook「Home」のダウンロード回数はわずか50万回で、ユーザー評価は2.2 – インターネットコム http://t.co/at1f1Bzmr4 @jic_newsさんから 13:34:26, 2013-04-23
  • プリインでないと難しい部分があると思うのですよね。端末を購入してもネットは見るけれどアプリをダウンロードをしない人も多そうですね。特にAndroidの場合。 13:35:51, 2013-04-23
  • @sugike CEO交代の噂も出ていますね。しかも役員は高額報酬ですし、やる気がなくなっていてもおかしくないですね。加えて、Nokiaのキーボード付き端末発表がありますね(笑) in reply to sugike 19:58:18, 2013-04-23
  • @sugike 詳細は不明ですが、縦のキーボード(ただしShiftキーらしきキー付き)の様なので、WP8のキーボード付き端末なのかも。 in reply to sugike 20:08:29, 2013-04-23
  • @sugike NokiaのCEOは元Microsoft幹部なのでWPにかけたのでしょうね。WP8機がまた切り捨て端末にならないと良いのですけれどね。 in reply to sugike 21:02:06, 2013-04-23
  • @sugike Windows8タブレットが期待されている様ですが、主に法人向けですよね。アプリ数、電池の持ち、重量等を考えると個人はiPadの方が良さそうですし、PCが必要な人は素直にPCを買うでしょうし。 in reply to sugike 21:21:54, 2013-04-23
  • @sugike 既にWebアプリに移行している所が多いと考えれば、ハードウェア的に専用端末が必要な所以外は必要では無いですよね。iPadに比べると高価になりやすい傾向がありますし、アプリ数が少ないですし。 in reply to sugike 21:40:24, 2013-04-23
  • iPad向けのSurface風キーボードという感じかな。 > http://t.co/klA5FtoMs1 23:33:27, 2013-04-23

2013/04/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top