Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-22




  • Eclipse付きの「ADT Bundle」のダウンロードリンクはすぐに見つかるのですが、ADTのみのダウンロードリンクはわかりにくい所(インストール説明ページ)にありますね。 http://t.co/bjyG2FHHoa 07:39:52, 2013-04-22
  • Eclipseを自動更新機能で更新したらメニューが全て消えました(笑) ショートカットキーも利かない状態という事はどうすれば良いのでしょうね?? 07:48:08, 2013-04-22
  • Google Playの数十万アプリをチェックしたという話がありますが、どの様にアプリを入手したのでしょうね。どう考えてもPCで裏口から入手した様にしか思えないのですけれどね。 09:08:28, 2013-04-22
  • まさか実機で1アプリずつ入手してそれをPCに移動させて(または違法コピーして)チェックしたとは思えませんし。 09:09:28, 2013-04-22
  • Gmailは本文を解析して警告を出すのですね。こんな感じ。 >
    ファイルを添付しましたか?

    メッセージに「アタッチ」と書かれていますが、ファイルが添付されていません。このまま送信しますか? 10:48:22, 2013-04-22

  • 「添付」とか書いてあっても同じなのかな?? 10:49:32, 2013-04-22
  • #mynavinews Google Playの監視をすり抜けてAndroidマルウエア「BadNews」感染拡大 http://t.co/SGlPW9FAc6 11:00:06, 2013-04-22
  • 自動チェックの精度が上がってこの様なアプリがすり抜けできない様にならない限りGoogle Playの信用が上がる事はないのでしょうね。 11:01:35, 2013-04-22
  • 自動チェックの精度が上がるのが先か、自動チェックに加えて人間のチェックを入れるのが先か。 11:02:32, 2013-04-22
  • 後者はまずないので、当分無いという判断をしていますがね。 11:02:43, 2013-04-22
  • Updated the Android app "Attach Saver" for #android to save the e-mail attachment files! http://t.co/5dlp0y2WMV 12:09:58, 2013-04-22
  • メールの添付ファイルを保存する #android アプリ「アタッチセーバー」をアップデートしました! 無料です! http://t.co/BTxFgY7B3L #androidjp #アンドロイド 12:10:03, 2013-04-22
  • 今回の「アタッチセーバー」の更新内容はメニューと処理がずれる問題の修正です。他のファイラー機能付きアプリとは別の問題の為、NeoFiler等のアップデートはありません。 12:11:33, 2013-04-22
  • Windows Blueは有料なのでしょうかね?? Windows8自体購入したけれどインストールしていない状態(お陰でUSBメモリが1つ使えない)ではありますが、アップデートがあるのであればそれを待った方が良さそうですし。 12:18:33, 2013-04-22
  • Windows8のダウンロード版はどこから再度ダウンロードするのかが良くわかっていないのですよね。USBメモリを1つ使え無い状態にされ続けるのは余り嬉しくないですし。 12:19:46, 2013-04-22
  • ネット銀行でも被仕向け送金手数料が無料の所も出てきたのですね。Appleは全銀システムなので問題ないですが、Amazon Appstoreでは日本の銀行に手数料を取られない為にも必要ですしね。 18:54:15, 2013-04-22
  • Amazon Appstoreの審査がもう終わりました。提出して9時間くらいですね。55日間放置されたのが嘘の様ですね(笑) 21:30:11, 2013-04-22
  • 別のアプリでの話ですけれどね。55日間審査放置されたアプリは、Amazonがある事をした後、(アプリ内で管理して出している)エラーダイアログが出てアプリが使えない問題が出ていたのですが、その連絡さえもらえず約2ヶ月審査を放置されたという話です。 21:37:23, 2013-04-22

2013/04/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top