Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-21




  • なるほど。Androidアプリの安全性チェックに1本数千円かけるコストを考えれば、(仮に)年会費10000円位でも3本以上であればApple Appstoreの方が安上がりとも考えられますね。Amazon AppStoreも同様かな。 20:24:02, 2013-04-21
  • これで(勝手な思い込みによる)事実無根の誹謗中傷攻撃の限りを尽くす人の標的から外れるだけでも年会費制の方が安上がりになると考えられますね。 20:25:38, 2013-04-21
  • Google Playのオープンであるが故のコストという事ですね。 20:29:13, 2013-04-21
  • なるほど。安値(180円)で取得できるmobiドメインを使用したspamメールが携帯メールにまで届く様になりましたか。フリーメールに届き始めている事は知っていましたが、やりたい放題ですね。 20:33:30, 2013-04-21

2013/04/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top