Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-17




  • 上手く動かないなーと思っていたらOS自体のバグの様でした。一安心と共に対応策を考えないといけないですね。 13:22:13, 2013-04-17
  • AppStoreの電子書籍アプリは終了 :: ひまつぶし雑記帖 http://t.co/EPR0dFK8N2 14:56:43, 2013-04-17
  • アプリを大量生産できるものはReject対象ですよね。 14:57:34, 2013-04-17
  • 2ちゃんねる等で誹謗中傷されたらどう対処?犯人探しはハイコスト・ローリターン… http://t.co/PgEhZtO41u @MSNJapanさんから 14:58:05, 2013-04-17
  • Amazon Appstoreの配信国が200カ国近くになるかも知れないのですが。もし本当であれば急激に増えますね。 21:04:26, 2013-04-17
  • Nexus 7は680万台位でNexus 10は68万台位ですか。 22:24:47, 2013-04-17
  • iOSアプリの場合、コンテストの前に審査が通るかも重要な気がしますね(笑) 22:34:50, 2013-04-17
  • Amazon Appstoreの配信国が200カ国近くになるという話は、準備中という事の様ですが、その内メール等で通知が来るのかな。管理画面ではできるという話はあるようですが、未確認です。 22:37:38, 2013-04-17
  • ただ、審査55日間放置とかあるので避けたいのですけれどね。やはり1カ所での配信が楽で良いですね。 22:38:58, 2013-04-17

2013/04/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top