Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-15




  • MacBook Proのタッチパッドの左側のクリック音が小さくなりました。スイッチの寿命なのかな。余り使用していないのですけれどね。 06:21:03, 2013-04-15
  • アプリの売り上げの3割徴収の率が変われば魅力的にはなりますね。 13:17:52, 2013-04-15
  • iOSアプリは標準アプリの動作に合わせ様とするとドキュメント化されていない細かい部分まで作り込まないといけないのですよね。 18:19:35, 2013-04-15
  • WordPressサイトに大規模攻撃、強力なボットネット化が目的? http://t.co/PkDNIQUoSb @wired_jpさんから 18:27:36, 2013-04-15
  • ログインを試みる攻撃は意外にありますね。Captchaを追加すると更に安心かも。 18:30:31, 2013-04-15

2013/04/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top