Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-06




  • HTC One Developer Editionは$649ですか。 00:18:06, 2013-04-06
  • 今度は「テキスト選択特許」ですか。 06:50:25, 2013-04-06
  • Macの「キーチェーンアクセス」で新しい証明書の情報を表示中に別のアプリにフォーカスを移動させるとダッシュボードで「キーチェーンアクセス」が見た事が無い位に激しく高速に上下に動いて暴れ始めますね(笑) 12:46:48, 2013-04-06
  • 「テキスト選択特許」の内容が知りたいですね。 12:58:08, 2013-04-06
  • 「.info」と「.mobi」ドメイン関連のspamメールが物凄い数来てフィルタの間違い確認に時間がかかる様になったので、新フィルタを作成して「.info」と「.mobi」ドメイン関連メールを振り分ける様にしました。 13:09:51, 2013-04-06
  • このままだとinfoは兎も角、mobiは国内では悪名高きドメインとなり果ててしまいますね。 13:10:40, 2013-04-06
  • ドメイン取得を1年180円とか安くするのも問題ですね。 13:13:20, 2013-04-06
  • と思ったら、.com等が100円とかキャンペーンしてますし(苦) もうスパマーの協力を辞めて欲しいのですけれどね > 某社 13:14:08, 2013-04-06
  • 「.biz」、「.net」ドメイン関連のspamメールも多少あるので、今後は安く取得できるドメイン名を使用するのが増えてきそうですね。 13:16:25, 2013-04-06
  • もし同様にTwitterのまとめサイトでお金が支払われた場合、手当たり次第に事実無根の誹謗中傷を繰り返している方はそれだけで結構稼げる事になりますね。 23:56:44, 2013-04-06
  • そう考えるとウチを事実無根の誹謗中傷で散々攻撃してきたあの人は焚き付けて稼ぐのが目的だった可能性が高いですね。 23:57:23, 2013-04-06
  • その前に「ホワイトハッカー」を「ブラックハッカー」だと決めつけて攻撃してきた事を恥じて欲しいですね。 23:59:34, 2013-04-06

2013/04/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top