Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-05




  • iPhone 6らしき画像を見たら昔のXperiaに似ている気がしますね。 02:13:55, 2013-04-05
  • AndroidのHomeボタンやアイコンに顔写真というのは何とも。 02:17:34, 2013-04-05
  • アプリも当局の検閲対象という事みたいですね。 02:39:25, 2013-04-05
  • comScore Reports February 2013 U.S. Smartphone Subscriber Market Share – via @comScore http://t.co/A6aVCphrxa 06:41:11, 2013-04-05
  • 米国ではiOSがシェア拡大して38.9%ですか。 06:42:06, 2013-04-05
  • 対応のOSバージョンはどうなるのでしょうね。(今でも)Android 2.3系を切る訳にもいかないのでしょうし。 06:46:11, 2013-04-05
  • 思い切ってAndroid 4.2以降(2.0%)にしてみるとか(笑) 06:46:47, 2013-04-05
  • 最初の搭載端末がAndroid 4.1ですしね。 06:47:35, 2013-04-05
  • なるほど。iOSアプリに内蔵されている作者への不具合報告用ログ送信機能に暗号化機能が無いと脆弱性扱いを受けるのですね。該当の(他の作者の)アプリはログ内にユーザー名、メールアドレス等の情報が含まれている様ですが、気を付けないといけないですね。 12:31:41, 2013-04-05
  • しかし、そこまで調べている人達が居るのですね。 12:31:55, 2013-04-05
  • 逆にきちんと調べもせずに事実無根の誹謗中傷の限りを尽くしていた方も居ましたね。 12:37:36, 2013-04-05
  • 「Homeアプリ」ではなく「Homeソフト」と記載しているニュース記事が複数ありますが、もしかして「アプリ」は安物扱いという事?? 12:45:17, 2013-04-05
  • 開発者の意見としてはアプリに$5位払いましょう、なのでしょうけれど、ユーザーは安い程良いと考えますしね。開発者の苦労は知らないでしょうし、難しい所ではありますね。 22:15:38, 2013-04-05
  • Chromeのメニューの背景が白くなって色々な面で見づらくなりましたね、 22:17:13, 2013-04-05
  • 米国スマホ市場、Android のシェアが減少気味、伸びはここまでか? – インターネットコム http://t.co/uIatQxcShc @jic_newsさんから 22:33:20, 2013-04-05
  • 【アプリ】iPhoneが太陽充電器になるアプリに批判レビュー殺到 → ジョークでした http://t.co/RM63WO424g #getnewsfeed @getnewsfeedさんから 22:34:01, 2013-04-05
  • Appleはアプリの説明の審査もしないといけないのかも。アプリの説明は審査後にいくらでも変更できてしまいますしね。 22:34:54, 2013-04-05
  • 偽セキュリティーソフトの被害続く : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qUkCN61NXW 22:47:54, 2013-04-05
  • 海外のWebページだと普通のブログ内の広告に偽警告広告が出る時がありますよね。IT系の話題を掲載しているブログで何度か見た事があります。その広告会社の審査が甘いという事なのかな。 22:52:30, 2013-04-05

2013/04/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top