Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-04-03




  • スマートフォンアプリもきちんと情報を暗号化して扱わないと脆弱性云々と言われてしまうのですね。 00:41:11, 2013-04-03
  • iOSアプリの申請時に暗号化の事が聞かれますが、あそこで「暗号化有り」とするとその後更に色々聞かれるのでしょうかね?? 00:42:50, 2013-04-03
  • 暗号の輸出規制の対象が国によって違うので危なくない範囲を知りたいですね。 00:43:54, 2013-04-03
  • Windows QuickStart for iOS Developersですか。$25でWindows8とParallels Desktop 8 for Mac付きUSBメモリという話ですが、混んでいるのか見られないですね。 > http://t.co/THIbbE91AI 01:08:23, 2013-04-03
  • やっと先が見られたけれど、PreOrderボタンを押すと固まりますね。 01:13:47, 2013-04-03
  • Windows 8 ProのFull license付きの様です。 01:16:32, 2013-04-03
  • Soldoutになっていました。チャリティー企画だったので協力しようと思っていたのですけれどね。 06:28:39, 2013-04-03
  • 今年の第3四半期にGoogleからAndroid搭載のNotePCが出るかも知れないのですか。Chromebook Pixelとの違いは何になるのでしょうね。 06:33:52, 2013-04-03
  • Xcodeでキーリピートが止まらなくなる問題は、別のアプリでも起こったのでOS自体の問題と判明!(笑) 取り敢えず、ESCキーを押せば直るのですが、何もキーを押していないのにキーリピートが永遠に続くのですよね。 13:20:09, 2013-04-03
  • @sugike PreOrderボタンを押す事は出来たのですけれど、結局混んでいて購入できませんでした。今のWindows8の価格は1月末までの値段と比較すると高過ぎですしね。 in reply to sugike 13:23:58, 2013-04-03
  • やっとAndroid 4.xが過半数超え(54.3%)した様ですね。算出方法が変わった様ではありますが。 http://t.co/sEZ48uNSLW 13:29:22, 2013-04-03
  • 過半数越まで16ヶ月位かかったのかな。 13:34:08, 2013-04-03
  • @sugike 全然購入ページが表示されませんでしたね。Win8は解像度制限が緩和されて7インチタブレットが出るかも、という話はありますが、WindowsRT廃止でフルWindowsのARM版があると良いのですけれどね。WPも互換性有りだったらなお良いのですけれどね。 in reply to sugike 13:55:32, 2013-04-03
  • Google Play にも出現した日本のワンクリック詐欺 | Symantec Connect Community http://t.co/dim23E0ry3 15:42:20, 2013-04-03
  • 次のNexus7はSnapdragon搭載になりそうなのですか。価格はKindle Fireがあるから下手に上げる事はできないジレンマに陥っている感じですね。 20:37:14, 2013-04-03
  • spamメール内に記載されているURLが某社が1年間180円で提供しているmobiドメインばかりになって来ましたね。 20:56:28, 2013-04-03
  • 次点は280円のinfoドメイン。 20:58:02, 2013-04-03
  • それなので、今はmobi、infoドメインをフィルタするとかなりの確率でフィルタが上手く動作します。ついでに「ru」ドメインも入れておくと結構良い感じかも。 20:59:00, 2013-04-03
  • Googleの短縮URLサービスがHTTPサーバの設定ファイルだけを出力するようになっていますね。 23:36:30, 2013-04-03
  • "code": 400, "message": "Required parameter: shortUrl"
    とか表示されても困りますし。 23:37:17, 2013-04-03
  • よく見たら400番エラーなのですね。 23:38:12, 2013-04-03

2013/04/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top