Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-03-31




  • @sugike 過去をさかのぼると某社も最後は2画面を出しましたね。2画面が出たら要注意という事の様ですね。 in reply to sugike 00:14:12, 2013-03-31
  • @sugike 手詰まりで奇策を採ったという印象ですね。その意味でこの記事の「ソフトウェア中心のiPhoneが急激なシフトチェンジを起こした。」という部分は合点が行きますね。>
    サムスンがアップルを超えるために必要な3つのポイント http://t.co/3CWwvPyLji in reply to sugike 00:29:47, 2013-03-31
  • @sugike ソフトウェアにお金を出さず、(仕様書を書くだけの人よりも)開発者が低く見られている日本では色々厳しそうですね。ただ、もう独自拡張APIは流行りませんよね。2画面端末買うのであればiPad mini(できればRetina化後)で良い様な気がしますね。 in reply to sugike 00:44:39, 2013-03-31
  • 現在某有名Androidアプリが割引販売されているというのに、こんな感じで違法コピーを狙うのですね。やはり買わない人はいつまでも買わないのですね。 >「XXX(アプリ名) for android apk 野良」 00:49:35, 2013-03-31
  • 先週公開した「iOSアプリの不正使用対策」ですが、色々なご意見等を頂きました。ありがとうございます。再度情報が集まり次第新しい対策をまとめたいと思います。 http://t.co/cwXiBNMHR2 14:36:35, 2013-03-31
  • 次は、Androidアプリ同様にリパッケージングが良さそうですね。先日偶然見つけたサイトでは某有料アプリの中身を改造して●●として使用する方法がかなり丁寧に説明していましたし、ゲームの場合はチート対策も必要になるでしょうから。 14:38:27, 2013-03-31
  • Wearableになると自分自身が電話にもなれるから「I Phone」ですね(笑) 16:58:08, 2013-03-31
  • #mynavinews iMessageを使った大量スパム送信によるDDoS攻撃が話題に http://t.co/vKqdGSESnU 17:00:49, 2013-03-31
  • 米特許商標局、アップル「iPad mini」の商標登録出願を拒絶 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/MB4FdepjHl @afpbbcomさんから 22:06:20, 2013-03-31

2013/03/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top