Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-03-28




  • 昨日来た「アプリが開始されない」という問い合わせメールは無事解決しました。Android 4.x系なのでMenuボタンがわかりにくかった様です。 05:50:55, 2013-03-28
  • 急にUIが変わりましたしね。また大幅に変わる予感はしていますが。 05:52:00, 2013-03-28
  • RT@ggsoku 「Android 5.0 Key Lime Pie」には画期的なジェスチャーUIが採用される可能性 http://t.co/1deZtoTduT 16:27:40, 2013-03-28
  • またUIが変わるのかな。まあ、Androidの場合、半分以上の人が使い始めるまで1年以上かかりますけれどね。 16:28:19, 2013-03-28
  • 企業向けモバイルアプリ市場は約100億円、年率36.6%で拡大の見込み – ITmedia エンタープライズ http://t.co/DBaU7d5c7K 17:50:26, 2013-03-28
  • なるほど。去年の第4四半期にWPがiPhoneの販売を上回った国があるのですね。アルゼンチン、インド、ポーランド、ロシア、南アフリカ、ウクライナ。 23:32:30, 2013-03-28
  • でも安さ競争ではAndroidとの対決は厳しそうですね。 23:36:19, 2013-03-28

2013/03/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top