Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-03-11




  • Mac版ATOKで「英数」キーを複数回押した後に「かな」キーを押すと半角スペースが入力され、日本語が入力できなくなる問題があるのですが、直し方がわかりました。一度「ことえり」に切り替えてからATOKに戻せば直るようです。 00:00:14, 2013-03-11
  • つまり、一度ATOKを切らないと「かな」キーは半角スペース、他のキーは「英数」入力モードになったままになるという事の様です。 00:01:28, 2013-03-11
  • iOSアプリがバックグラウンドに行く前にある処理をしたいのですが、処理はしているけれど無視されるので上手く動かないのですよね。もう少し早く通知が来れば可能なのでしょうけれどね。 23:17:38, 2013-03-11

2013/03/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top