Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-03-01




  • iOSのAPIで取得できるリファレンス的な値を少しそのクラスのメソッドで操作すると全く別の値に切り替わるのは困りますね。シュミレータでは問題ないけれど、実機では問題が出るのも更に困りますね。 06:51:17, 2013-03-01
  • Stack Overflowにも同じ問題で困っている人の投稿がありましたが、その解決方法がハードコードで回避するというものなのですよね。 06:57:23, 2013-03-01
  • 敢えてハードコードしないでも済む方法にしましたが。 06:57:39, 2013-03-01
  • Appleの特許がiPadの磁石の新しい使い方を示している感じですね。 07:04:30, 2013-03-01
  • グーグルがサムスンを懸念、対抗勢力支援へ http://t.co/evMsGOmj6l @wired_jpさんから 12:50:38, 2013-03-01
  • Surface RT 32GBモデルは4万9800円ですか。 20:43:17, 2013-03-01
  • via 「 公式マーケット上の不正なアプリに注意! 」~ 不正なアプリをインストールしないために ~ http://t.co/6xr3v04UmQ 20:56:51, 2013-03-01
  • キャリアのアプリストアはアップデートの度にチェックしているのかな?? 急に変化したら対応できない気がしますね。 20:57:53, 2013-03-01
  • しかし、普通にアプリを作って最大手のアプリストアで配信しているだけで疑われるというのも困りますね。 21:03:20, 2013-03-01
  • 中にはきちんと調査をせずに「勝手な思い込み」と「にわか知識」だけで事実無根の誹謗中傷攻撃をしてくる人まで居ますし。 21:04:50, 2013-03-01
  • Xcodeが自動生成するテンプレートの先頭にある「Copyright (c) 2013年 XX. All rights reserved.」の(漢字の)「年」だけを何とか出来ないですかね。 21:07:29, 2013-03-01
  • 某iOSアプリがアップデートで起動時にクラッシュする様になったのですか。やはり星1評価ばかりですね。 23:59:46, 2013-03-01

2013/03/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top