Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-02-24




  • iOSのToolbarに設定した独自アイコン(ボタン)が標準アイコン使用のボタンに比べて少し上に表示されるのは気のせいでしょうかね?? 08:00:07, 2013-02-24
  • UIToolbarはカスタムViewを設定すると左右の端に(余計な)マージンが挿入されてしまうとか色々ありますね。 08:01:42, 2013-02-24
  • Galaxy Note 8.0ですか。Phabletという事ですが、電話として使うには少し大きいかも(笑) 11:15:38, 2013-02-24
  • 強風のせいなのか1、2分間位停電しました。 12:57:11, 2013-02-24
  • Kindle Fireの電源ボタンは出っ張っている所に来て少しでも触れるとすぐに起動してしまうので慎重に扱わないといけないのですよね。 12:59:24, 2013-02-24
  • 電源ボタンの方がタッチパネルよりも感度が良かったりして(笑) 13:04:55, 2013-02-24
  • 「第3のOS」巡り白熱 バルセロナでスマホ競演 25日にMWC2013開幕 :日本経済新聞 http://t.co/REOx2r3x82 13:21:45, 2013-02-24
  • iOS/Androidが初期の問題を解決して安定して来ている所に不安定な所が多いであろう新OS搭載端末を許容してくれるのでしょうかね。 13:23:32, 2013-02-24
  • @sugike Dell Blaze(何故かdocomoのT-01D、F-05D、F-08Dの仮名(笑))も検討していますね(笑) 確かDellはAndroidスマートフォンから撤退したのに。 in reply to sugike 18:47:33, 2013-02-24
  • @sugike まだメーカーが気付いていないのかも。または誰もGoogleに報告していないとか。iPhoneユーザーが修理の際にAndroid端末を借りてAndroidに文句を言っているまとめがありましたが、よりにもよって某社端末(スペック重視の不具合多発端末)でした(笑) in reply to sugike 18:57:04, 2013-02-24
  • @sugike 第三のOSも同様に初期の不具合が多発したらユーザーはすぐに離れて行きそうですね。キャリアや公式サイトは新OS端末で収益性を上げたいのでしょうけれど。Androidでわかった事は「各メーカーの初代新OS搭載端末は不具合多発確実なので絶対に買うな!」という事ですね。 19:07:35, 2013-02-24
  • iOSも「exit(0);」でアプリ終了できるのですね。AppStoreではReject対象でしょうから使う機会は今の所ないですけれど。 22:01:11, 2013-02-24

2013/02/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top