Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-02-22




  • Google Playの支払い拒否時の表示が変わっていました。 >「支払い拒否を適用しました」「クレジットカード会社が、この苦情について顧客に同意しました。 ¥ XXX の控除が、支払いの概要ページの「その他の利用状況」列に反映されています。」 06:42:42, 2013-02-22
  • アプリを1ヶ月使用した後にクレジットカード会社に言って支払い拒否を認めてはいけないと思いますし、きちんとアプリを削除したのでしょうかね。ただの窃盗の様な気がしなくも無いのですけれどね。 http://t.co/YGUymVpv17 06:44:19, 2013-02-22
  • Chromebook Pixelは$1299ですか。結構高いですね。 06:46:23, 2013-02-22
  • 販売ページも出来ているのですね。日本では販売していないので変な表示になりますが(笑) https://t.co/MLu4Tm71VK 06:47:37, 2013-02-22
  • Windows機にするにはSSD 32GBでは厳しいですね。高解像度のタッチパネルはWindowsPCでは見た事無いので良さそうですが、Retina版MacBookの方が賢い選択な気がしますね。 06:57:06, 2013-02-22
  • Chromebook Pixelをきっかけに(または良い踏み台として)Windows PCの超高解像度化(及びタッチパネル化)が進むと良いですね。 16:44:42, 2013-02-22
  • Chromeのアップデートがあるのですね。 17:55:14, 2013-02-22
  • 最新版のChromeで別Windowを開くと最小サイズ位で表示される事がありますね。サイズ指定か何かの解釈が変わった感じ。 22:00:30, 2013-02-22
  • コピーを20回繰り返すとクラッシュする不具合がSamsungのAndroid端末に存在 – GIGAZINE http://t.co/0Lx1zFGT8M 22:05:48, 2013-02-22
  • メーカーの独自拡張でOS再起動は困りますね。しかも、ClipboardManagerは良く使う機能ですし、OSが再起動するとアプリのせいにされるのですよね。 22:07:25, 2013-02-22
  • 新しいChromeで色々と表示がおかしいサイトがありますね。どちらが正しいのか良くわかりませんが。 22:17:18, 2013-02-22

2013/02/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top