Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-02-07




  • AppleのBugReportのパターンとして、普通にレポートを送ると2、3ヶ月後に「エンジニアが調査するのでサンプルコードを添付して」と返ってきますね。それなので、最初からサンプルコードを付けておかないとかなり時間がかかる様です。 06:40:37, 2013-02-07
  • enchant.jsでHTML5+JavaScriptゲーム開発入門(2):enchant.jsでスマホ向けゲームを作り始めるための基礎知識 (1/4) – @IT http://t.co/z6iYv47y 07:01:26, 2013-02-07
  • iOSアプリはAuto-Layoutを使わないと着信時のステータスバーの高さが変更された際の自動リサイズの動作がおかしくなりますね。特にUp-side-Down Portrait時。 12:17:48, 2013-02-07
  • Xcode 4.5位からビルド時にPrecompileエラーが偶に出る様になったのですよね。発生箇所を見るとiOS SDKのヘッダーファイル内で通常編集はしない場所。Cleanしてからビルドし直せば直るのですが、出ない方が嬉しいですよね。同様に発生している方は多い様です。 12:22:03, 2013-02-07
  • またnasneが予約録画失敗! 2ヶ月弱で7回目。相棒11が…(苦) 12:55:12, 2013-02-07
  • 録画中のランプは着いていたのに保存されていないのですよね。 12:55:46, 2013-02-07
  • またnasneが予約録画失敗! 録画ランプは点いているのに保存されず。これで2ヶ月弱で9回目。故障確定ですね。 21:19:12, 2013-02-07

2013/02/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top