Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-02-06




  • Amazonの仮想通貨「Amazon Coins」は米国のみですか。Amazonはゲームプラットフォームを目指しているのかな。 00:04:21, 2013-02-06
  • Kindle Fireのみに限っているのは悪用防止という意味もあるのかな。 00:04:59, 2013-02-06
  • またnasneが予約録画失敗。2ヶ月弱で6回目なのでかなり確率が高い。 01:09:21, 2013-02-06
  • Amazon Appstoreからアプリ申請時に「Utilities – Other」カテゴリを選択すると「Utilities – Alerm & Clock」に入れられる問題で回答がありました。発生しない、だそうです。 06:54:59, 2013-02-06
  • すでに3回程度明確に「Utilities – Other」カテゴリを選択して「Utilities – Alerm & Clock」に入れられているのですけれどね。直したとは到底思えませんし。 06:55:39, 2013-02-06
  • 取り敢えず、「Utilities – Other」カテゴリ等のサブカテゴリが「Other」の場合、「Save」ボタンを押した後の表記が「Utilities」の様にメインカテゴリだけになった場合は要注意という事ですね。勝手にそのカテゴリの先頭のサブカテゴリに入れられますので。 06:57:08, 2013-02-06
  • Android 4.x系が42.6%になりましたか。でもまだ2.3.x系の45.6%には届いていませんね。 http://t.co/Z6mMitpq 07:00:07, 2013-02-06
  • Android 4.0発表から1年以上経過してまだ2番手なのですよね。2年以上前のOSが1番ユーザーが多いのですが、その分セキュリティ問題は放置されたままという事ですよね。 07:04:47, 2013-02-06
  • なるほど。違法ダウンロードサイトを見つけたらGoogleに報告して検索結果から出ない様にしてもらえば良いのですね。某ブログサービスは何度言っても無視ですしね。 12:46:31, 2013-02-06
  • Google自体のブログサービスでの違法行為幇助ツール配布を止めさせるのにはかなり時間がかかったのですけれどね。 12:48:15, 2013-02-06

2013/02/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top