Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-02-01




  • Pentium搭載PCはまだ売っているのですね。海外ではCoreシリーズよりPentiumの方が名が知られているのでCore 2ではなくPentiumの名前を使っていたとか聞いた事はありますが。 00:57:06, 2013-02-01
  • なるほど。Androidアプリの改造を勧めている記事があるのですか。 06:40:24, 2013-02-01
  • Androidアプリの改造等の不正使用対策はこちら > http://t.co/V1fcwRjX 06:41:01, 2013-02-01
  • @sugike 確かWindowsRT版と違ってMS-Officeは入っていませんよね? やはり64GBでフルWindowsは厳しいという事ですね。HDD->SSD置き換えも今は128GB以上が普通になっていますしね。 in reply to sugike 06:43:54, 2013-02-01
  • Grouponを騙るフィッシング詐欺メールが来ました。iPhone5、Galaxy S3、Galaxy Note2、iPad 3を売りつけたい様です。送信元はブラジルでした。 06:46:27, 2013-02-01
  • しかし、iPadは3なのですね(笑) 06:46:42, 2013-02-01
  • 最近、ChromeとATOKの組み合わせで、いきなり半角カタカナ入力になっている時があるのですよね。USキーボード使用なのでカタカナ変換のキーは普通には押せないですし。 06:49:09, 2013-02-01
  • ATOKをデフォルトにしているのにMS-IMEに切り替わるのは何とかならないのかな。 06:49:55, 2013-02-01
  • Androidアプリの改造を勧める記事とツール配布に関して、日本ではアプリの改造は認められているのですかね?? 米国だと教育目的の場合は許されていたと思いますが、今回の改造ツールは明らかに自己利益の為なのですよね。 07:00:37, 2013-02-01
  • しかも国内開発者が国内向けに配布しているツールなのでかなり問題がある気がしますね。 07:00:40, 2013-02-01
  • 著作権法違反幇助で訴える事はできないのかな。 07:01:20, 2013-02-01
  • @sugike 一応$100増しの128GB版もある様ですね。64GB版は価格的に作ってはみたけれど、空き容量が少なくなってしまいました版ですね(笑) in reply to sugike 15:42:40, 2013-02-01
  • 昨日Amazon Appstoreから(起動時にアプリの不正使用対策用のエラーが出るので)削除されたアプリを再申請した所、1日で審査が終了したようです。前々回は2ヶ月待ちで審査されなかったのですけれどね。今回はきちんと起動して審査したのかな。 15:48:07, 2013-02-01
  • iOSの着信時の自動リサイズ関連でAppleにBugReportを送りました。 16:07:38, 2013-02-01
  • Nexus 7よりもKindle Fireの方が売れているのですね。 17:10:00, 2013-02-01
  • 12月の「製造業」就業者数、51年ぶりに1千万人割る トップは「卸売・小売業」 – MSN産経ニュース http://t.co/SgySecmQ 17:24:38, 2013-02-01
  • とうとうサービス業の人口がトップになりましたか。物作りは海外で行うので、国内は国内向けサービスの仕事しか無くなるのかも。 17:34:59, 2013-02-01

2013/02/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top