Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-01-23




  • 互換性問題が多い環境だとアプリの評判は上がりにくくなりますよね。感情的になって下品なコメント&低評価するユーザーは何か問題があった場合に出現しますし。 00:06:54, 2013-01-23
  • AndroidアプリストアはGoogle Play、Amazon Appstore共に旧バージョンのコメントが新しいコメントが書かれるまでずっとトップページに残り続けますし。アップデートされる可能性のあるアプリストアのシステムとしてはふさわしくないと思うのですけれどね。 00:09:22, 2013-01-23
  • 米国ではスマートフォン販売の半数以上がiOSになっているのですね。日本も今後同様になるのかな。 00:12:31, 2013-01-23
  • Mac使用後にWindows PCを使うとどうしてもWindowsキーを押してしまいますね(笑) ThinkPadのWindowsキーはMacのCommandキーと場所が同じですし。 00:18:19, 2013-01-23
  • WindowsキーではなくCtrlキーを押したいのですけれどね。 00:19:05, 2013-01-23
  • ChromeのWindows / Mac版はFlashのあるページを開くと固まる確率が高いですね。そろそろ固まる確率の高いページも理解できてきました(笑) 06:40:03, 2013-01-23
  • Microsoft Surface Proは2月9日発売で、$899ですか。 06:46:27, 2013-01-23
  • iPhoneが米国のスマートフォン市場の第4四半期に過半数を超えたのも興味深いですが、同時期にWindows Phoneが英国で5.9%でイタリアで13.9%のシェアになったのも大変興味深いですね。 06:56:43, 2013-01-23
  • Androidのシェアが高い国はWPに置き換わりやすいという事なのかな。 06:56:47, 2013-01-23
  • WPとAndroidは安い端末での競争になっているのかな。 06:58:30, 2013-01-23
  • 明日の天気予報に雪マークがありますね。 07:02:20, 2013-01-23
  • Chromeのアップデートがあるのですね。早速アップデートさせようとしたら最後にまた固まりました(笑) 12:32:21, 2013-01-23
  • 英文字で1、2文字毎に空白を入れてある商品名のリンクばかりのspamメールが届きました。spamメール対策の対策という事かな。 14:40:55, 2013-01-23
  • 「Remove Any Site from Google」というspamメールが届きました。中は縦に長い画像が1つ貼り付いているだけですが、Webサイトの管理者の興味を惹く様なタイトルではありますね。 14:43:14, 2013-01-23
  • iPhoneユーザーはインターネットのアンケートに答えてくれ易い、とかそんな理由だったりして(笑) 22:54:15, 2013-01-23
  • 販売ベースとは違うので何とも言えませんね。 22:54:52, 2013-01-23
  • Android.Exprespam の作成者グループ、Gcogle Play から「ANDROID EXPRESS の PLAY」にリニューアル | Symantec Connect Community http://t.co/tr7tY0Ue 23:00:18, 2013-01-23
  • (嘘の)ワンセグアプリは入れるだけで(ハードウェア的に対応していなくても)ワンセグが観られるとかいう類いのものなのかな。まさかこれで騙される人は居ないと思うのですが、(嘘の)太陽光発電アプリで騙された人も居たので不思議では無いのかも。 23:02:34, 2013-01-23

2013/01/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top