Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-01-19




  • そうなるとその流れでiPad miniも大きくなるのかな(笑) iPad mini BIGとか(笑) 00:00:47, 2013-01-19
  • またメンテ時間延長ですか。nasneの録画予約が1日以上できないで困っているのですけれどね。 06:59:12, 2013-01-19
  • 某サービスを捨てて別のログイン方法を使うしか無いのかな。 07:00:09, 2013-01-19
  • その某サービスはログイン後すぐに別サービスにフォワードされるので、ログインだけしたいのですけれどね。 07:01:42, 2013-01-19
  • Windows 8 Proは来月から$199.99に値上がりですか。 07:03:50, 2013-01-19
  • 厳密には「Windows 8 Pro upgrade edition」ですね。ダウンロード版もパッケージ販売版も同じみたいですね。 07:05:14, 2013-01-19
  • iPhone、iPadが売れてない?アップル製品沈没、不思議報道のメカニズム(本田 雅一) – Y!ニュース http://t.co/qaMZvnTE 09:44:14, 2013-01-19
  • Macを使った後にWindows PCを使うとWindowsキーでキーショートカットをしようとしている事がありますね(笑) 位置的にCommandキーと同じですし。 10:09:11, 2013-01-19
  • またメンテ時間延長ですか。予約したかったのですけれどね。 13:52:33, 2013-01-19
  • 取り敢えずログインだけは出来る様ですね。それならば問題なしですね。 13:53:28, 2013-01-19
  • ついにサムスンを切ったアップルの勝算は? | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/Wdaap8Bz @Newsweek_JAPANさんから 14:25:39, 2013-01-19
  • CPUの調達先が複数になって品質の差が出たら嫌ですね。 14:37:01, 2013-01-19
  • 旧ドメイン名に関する4通目の営業メールが来ました。オークションとか関係無しに空いているドメイン名に似ているドメインホルダーに手当たり次第に送っている感じ。送り主は毎回違いますが、大元はほぼ同じかも。 23:06:30, 2013-01-19
  • 旧ドメイン名は(Javaのパッケージ名で使う時に使い勝手が悪いので)既に捨てたドメイン名なのでオークションで手に入ろうが要りません! 23:07:34, 2013-01-19
  • 仮に捨てたドメイン名ではない場合、同様に営業メールが届いている他のドメインホルダーは心が動くのかな。 23:09:58, 2013-01-19
  • そもそもオークションにかけられる程のドメイン名ってそんなに無いと思うのですけれどね。 23:10:05, 2013-01-19
  • 今日来た営業メールには「for auction in a few days」とあるのに、先日来たメールでは確か「Today」だったと思うのですよね。明らかに煽っている感がありますね。 23:13:22, 2013-01-19
  • whoisで出てくるとメールアドレスに来る場合とWebサイトに記載されているメールアドレスに来る場合の2通りありますが、3/4が後者なのできちんと調べている感は無いですね。簡易的にWebサイトの有無で調べている感じ。 23:15:35, 2013-01-19
  • 日本のドメインだったらこの様な営業メールは来ないのかな。 23:18:43, 2013-01-19

2013/01/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top