Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-01-18




  • Kindle Fireで某ソーシャルゲームをすると特別アイテムが手に入るキャンペーンですか。 06:34:22, 2013-01-18
  • 相変わらず依怙贔屓が好きなストアですね。 06:34:30, 2013-01-18
  • 教育向けのアプリストアですか。意義はわかりますが、ボランティア的な提供になりそうなのですよね。 06:47:47, 2013-01-18
  • なるほど。ハイエンドのAndroidタブレット(10インチ)は値下がりが激しいのですか。AndroidはNexus 7等の7インチばかりになりましたしね。 06:51:49, 2013-01-18
  • 今度は8インチですか。 12:09:09, 2013-01-18
  • AndroidタブレットをPCのペンタブレットとして使うアプリがあるのですか。 13:39:47, 2013-01-18
  • WiFi経由みたいなので、Bluetooth接続で精度が高ければ面白そうですね。流石にPCの画面を表示させないと液晶タブレットの代わりになりませんが。 13:42:46, 2013-01-18
  • nasneの録画予約に使用するCHAN-TORUに某サービスのメンテでずっとログインできないですね。ローカルにある端末の予約にネットを介さないといけない不便さが現れた感じですね。 22:04:38, 2013-01-18
  • しかも、メンテ時間が延長で更に困った事に。 22:05:44, 2013-01-18
  • ログイン画面でメンテ中と情報は出ず、ログインボタンを押してから「メンテ中」エラーと出るのはどうなのかな。最初から出しておいて欲しいですね。 22:06:56, 2013-01-18
  • 仕様を公開してくれればSony製品を使わずにローカルで番組予約できる様になると思うのですけれどね。 22:10:43, 2013-01-18
  • またメンテ時間延長ですか。 23:33:13, 2013-01-18
  • Nexus 5とNexus 7.7ですか。 23:48:26, 2013-01-18
  • 5月にAndroid 5.0搭載で出るとしたら、4.2対応端末が増える前に5.0発表ですね。Nexus製造しない端末メーカーはいつまでも最新バージョンに追いつけませんね。 23:50:49, 2013-01-18
  • 今後は7インチからどんどん8インチに近づいて行く感じですね。その内、9インチ、そして10インチになり、結果的にiPadへ回帰という流れかな(笑) 23:53:17, 2013-01-18

2013/01/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top