Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-01-17




  • 「Jelly Beanへのアップデート」とコードネームで言われてもAndroid 4.1なのか4.2なのか良くわからないので困りますね。 00:27:32, 2013-01-17
  • コードネーム、バージョン番号、API levelと覚えなくてはいけないのが3つもあるのは困りもの。 00:28:44, 2013-01-17
  • なるほど。家電量販店ではKindle Fireはそれなりに売れているのですか。 06:59:24, 2013-01-17
  • きちんとアプリストアの事は説明しているのでしょうかね。使用可能なアプリ数が少ないとか、Google Playで買ったアプリも買い直さないといけないとか。 http://t.co/MbSC3AZX 06:59:44, 2013-01-17
  • 米裁判所、アップルとアマゾンに和解交渉を命じる–「App Store」商標問題 http://t.co/EpyUgszQ @cnet_japanさんから 12:23:56, 2013-01-17
  • Amazon Appstoreは名前が変わるのかな。 12:25:48, 2013-01-17
  • #mynavinews 【レポート】iPhone 5ユーザーはズボンのポケットに注意!? 曲がって泣きを見ることも http://t.co/kqv9dIje 14:01:18, 2013-01-17
  • 「iPhone 5は予想ほど売れていない」は本当か http://t.co/phlGblAv @wired_jpさんから 14:11:31, 2013-01-17
  • ThinkPad X131e Chromebookですか。ThinkPadがどんどん安売りされてブランドイメージが…。 22:52:45, 2013-01-17
  • 以前使用していたドメインが近日中にオークションにかけられるというメールが2通別の所から来ました。でももう10年以上前のドメインで「-」入りなのでJavaのパッケージに使えないので捨てたドメインなのですよね。 22:54:49, 2013-01-17
  • しかも、更新していないドメインが10年以上も使えない期間があったとは思えないので、嘘にしか思えないですね。 22:55:13, 2013-01-17
  • BlackBerry10向けにAndroidアプリを提供しないか?と言われてもね。もうストアが増えるのは遠慮したいですね。同じアプリ(またはバイナリ)に対して複数箇所でレビューコメントを書かれても対応できませんし。 23:05:59, 2013-01-17
  • レビューコメントを見ない方がやる気が削がれずに調子が良くなりますけれどね(笑) 23:06:42, 2013-01-17
  • 何よりも互換性問題が出る事は明らかなので、それに対して対応できませんし。当然、動かないと感情的で下品なコメントと低評価の嵐になる事は確実ですし。 23:11:23, 2013-01-17
  • BlackBerryがAndroidアプリ実行環境付き、ではなくAndroid OS搭載に変わったらまた違うのかも知れませんけれどね(笑) 23:14:36, 2013-01-17
  • 旧ドメインオークションの話は、恐らく似た様なドメインのホルダーに手当たり次第に送り付けて、「今ならば安全に手に入れる事が可能ですよ!」と売り込んでいるだけなのかも知れませんね。 23:20:19, 2013-01-17
  • 既に使い勝手が悪くて捨てたドメインですし、それで悪用するとは考えにくいので要らないですけれどね。ドメイン名が似ているので保険という事もありますが、切りが無いですし。 23:21:44, 2013-01-17
  • BlackBerry 10へのAndroidアプリ提供の話のメール、リンク先が表示されている所と別物で、好い加減なドメイン名なのでかなり怪しい。「mail」が複数繋がったドイツのドメイン名です。 23:25:31, 2013-01-17
  • Androidアプリ開発者を狙った新手の攻撃でしょうかね。 23:26:03, 2013-01-17

2013/01/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top