Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-01-03




  • 今年は複数のAndroidゲームコンソール機が出て来るのですね。 00:34:53, 2013-01-03
  • iPhone 5用の薄型のマグネット式BlueToothキーボードはMicroUSBで充電するのですね。コネクタが統一されると良いのですけれどね。特にiOS機本体の方。 00:37:47, 2013-01-03
  • Amazon Appstoreの審査待ち54日目。いつもの引き延ばし工作用の「審査は忘れていない。技術的問題が発生している。」旨記載されたテンプレート回答が来ましたが、結局は何も進展無し。 10:03:09, 2013-01-03
  • 審査を忘れているからこそ他の人のアプリを先に審査し、54日も審査を待たせているとしか思えないのですけれどね。ちなみに、審査忘れの指摘は11月からしていますが、それでも審査をしない異常な状態となっています。 10:05:05, 2013-01-03
  • ここまでされて次年度年会費を取り始めたら開発者が残るとでも思っているのかな。本来有料サービスでこのレベルですし。 10:06:19, 2013-01-03
  • 2014年にUbuntu Phoneですか。 10:14:09, 2013-01-03
  • 某国の人はGoogle Playで1、2分でキャンセルする可能性が非常に高い様に思うのですが、気のせいでしょうかね。アプリファイルの窃盗狙いな気がしますね。 http://t.co/V1fcwRjX 22:53:00, 2013-01-03
  • そして今回も「注文はキャンセルされました」のすぐ後に「ご注文を発送しました」が出ていますね。表示上の問題では無いように見えますね。 22:55:11, 2013-01-03
  • 1分32秒でキャンセルですか。やはり元々バックアップ&キャンセル(アプリファイル窃盗の手口)狙いでしょうね。 23:09:01, 2013-01-03
  • 対策がされているので無駄なのですけれどね。 23:09:31, 2013-01-03

2013/01/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top