Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-31




  • Amazon Appstoreの審査待ち(または審査忘れ)51日目。何も進展無し。 08:58:44, 2012-12-31
  • このままだと審査待ちの年越えですね。流石に審査待ちの年越えは想定外でした。 08:59:46, 2012-12-31
  • 今年は、Amazon Appstoreから約60日と51日の審査忘れを食らいました。技術的問題が発生しているそうです。(意味不明の苦しい言い訳) 09:02:12, 2012-12-31
  • これでは開発者は逃げますよね。Amazon Appstoreにこれ以上アプリを申請する気は完全に無くなりましたし。 09:04:38, 2012-12-31
  • 軽微な不具合修正のアップデートなのですけれどね。Amazon AppstoreのアプリはGoogle Playと比べて51日も不具合が修正されていないバージョンが配信されているという事になりますね。 09:08:46, 2012-12-31
  • 年末にAppleにHighレベルのBugレポートを2つ送る。 23:06:19, 2012-12-31
  • この2つのバグを直してくれないと制限事項になってしまうのですよね。とは言ってもユーザーは制限事項なんて読まないでしょうから文句コメントが来る事になるのでしょうね。 23:09:21, 2012-12-31

2012/12/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top