Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-29




  • Amazon Appstoreの審査待ち49日目。何も進展無し。 08:42:47, 2012-12-29
  • Google Playで「注文はキャンセルされました」後に「ご注文を発送しました」が表示される問題はやっとGoogleがシステム不具合であると理解したようです。 08:45:05, 2012-12-29
  • Googleとは何度もメールでやりとりしてきましたが、毎回15分はキャンセル可能である事ばかり言ってきたりと話が通じていませんでした。 08:45:29, 2012-12-29
  • 実際にキャンセル後にダウンロード出来ていたのかは不明です。 08:45:55, 2012-12-29
  • そういえば、Google Playでアプリ購入者の詳細情報が販売者側で閲覧できてしまった問題はどうなったのでしょうね。行政指導とかなかったのかな。 08:47:56, 2012-12-29
  • Amazon Appstoreは後から申請した人のアプリは4日で審査パスさせて、ウチのアプリは49日待たされているのですよね。何この依怙贔屓感。 08:51:02, 2012-12-29
  • 元々Amazon Appstoreは依怙贔屓する事が多かったのですよね。あるアプリは詳細ページ有り、しかしほとんどのアプリは概要ページのみとか。 08:51:49, 2012-12-29
  • 何故かiAdが少し好調になっている。 08:53:09, 2012-12-29
  • Amazon Appstoreの審査待ちが長くなった時は申請をし直した方が良いのかも。前回の2ヶ月間「審査忘れ」の時に「新バージョンを出すから一度申請取り下げて欲しい」と連絡して申請し直したら数日で審査が終わりましたし。 09:18:11, 2012-12-29
  • 好い加減な審査という事には何ら変わりはないという事ですが。 09:18:15, 2012-12-29
  • @takke Apple AppStoreはアプリをバージョンアップすると旧バージョンのコメントは別ページに移動するのですよね。しかし、AndroidはGoogle Play、Amazon Appstore共に新しいコメントが書かれるまでトップに残り続けるのですよね。 in reply to takke 20:33:04, 2012-12-29
  • Kickstarterは布製の手作り風財布の資金集めもOKなのですね。手芸的な製品の資金集めも出来る訳ですね。 22:14:21, 2012-12-29
  • Kickstarter系のTwitterスパムも存在するのですね。 22:19:50, 2012-12-29
  • 海外のTwitterスパムの特徴は、ツイートの先頭に監視しているキーワードがあるとすぐにTwitterスパムを送って来るけれど、ツイートの先頭以外だと反応しない感じ。 22:20:15, 2012-12-29

2012/12/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top