Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-28




  • Amazon Appstoreの審査待ち48日目。何も進展無し。 08:14:20, 2012-12-28
  • Google Playでキャンセル後にダウンロード出来る件で返事が来ました。キャンセル後にアイコンは残るかも知れないが、unlaunchableだそうです。 08:16:46, 2012-12-28
  • 起動の事は聞いていなくて、ダウンロード出来るのは変と言っているのですけれどね。アプリの起動はどうでも良くて、ファイルを盗まれる事を言っている訳ですし。 http://t.co/V1fcwRjX 08:17:43, 2012-12-28
  • Android 4.1以降(のGoogle Playストアアプリ)であればダウンロードしたアプリファイルを暗号化しているはずですが、復号化のタイミングを逆手に取った新たな手法という事なのかな。 08:21:53, 2012-12-28
  • OUYA development consolesの出荷が開始されたのですか。 08:36:26, 2012-12-28
  • BlueStacks for Macのbeta版(Androidアプリを走らせる仮想環境)が出たようです。 http://t.co/VG0QZPfv 08:38:23, 2012-12-28
  • nasneで録画した番組を観る時にiOSアプリのTwonky Beamを使用しているのですが、SD画質(アナログ時代の画質)は音が速くなり、綺麗すぎる画質は音が遅くなりすぎて聞き取れないですね。観ていられないレベル。nasne自体の問題なのかも知れませんが。 15:46:26, 2012-12-28
  • 余計な手間をかけずに観られるのが一番良いのですけれどね。 15:49:03, 2012-12-28
  • Android 4.2(4.1もかな)でのアプリ選択ダイアログは異常ですよね。Gmailのメールを何で開きますか?と聞かれてもGmailしか無いでしょうよ!という感じ。別の選択肢があった場合に間違えて「常に使用」を選択したら解除方法がわかりにくいのも困るのですよね。 20:04:57, 2012-12-28
  • WPアプリの総数はどれ位なのかな?? Amazon Appstoreが1年かけて6万数千位なので勝ってはいるようですが。 23:04:17, 2012-12-28

2012/12/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top