Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-16




  • nasneのリモート予約に使用するサイトの「CHAN-TORU」では「ジョジョの奇妙な冒険」の予約が出来ないですね(笑) たまたまなのか不明ですが、スッカリ抜けていますね。最終手段として時間指定で予約できると良いのですけれど、それも出来ない感じ。 01:07:03, 2012-12-16
  • @sugike 昔はPowerPC搭載のPowerBookでしたよね。使った事は1度しかありませんが。確かOSがシングルタスクでソフトの切り替えが面倒だかった様な。 in reply to sugike 01:10:22, 2012-12-16
  • PCのブラウザで「CHAN-TORU」を見るとUIの勉強になりますね。反面教師としてどうすれば使いにくくなるのかがわかりますし。 01:25:11, 2012-12-16
  • ある程度のアニメーション利用や戻るボタンなどの位置や表示方法はわかりやすさのためには必要なのですね。 01:26:44, 2012-12-16
  • iOS機をUSBハブ&給電ACアダプタだけで充電しようとしたらできないのですね。でもKindle Fireは普通に充電できますね。 07:42:38, 2012-12-16
  • 画面サイズが小さい割りに色々求めてきますね。 07:42:50, 2012-12-16
  • @aodawa 本格的にMicrosoft外しにかかっている感じですね。競合になるから仕方ないのかも知れませんが。 in reply to aodawa 11:50:27, 2012-12-16
  • カジュアルゲームで1000万円稼ぐ方法・・・『マッチに火をつけろ』『超くりひろい』の実例 http://t.co/gm0IgjCL @INSIDEjpさんから 12:04:50, 2012-12-16
  • @aodawa 広告を表示させないで済むIMAPも制限を付けるとかありそうではありますが、影響が大きいので当分は無いでしょうね。仮に通知サービスを有料にしたら使う人がどれだけ居るのでしょうね。メールはPCでしか見ないので良くわからないのですけれどね(笑) in reply to aodawa 12:31:09, 2012-12-16
  • 相変わらずKindle Fireの充電は遅い。6時間以上充電している気もしますが、まだ75%。 http://t.co/Zd3J1FzR 14:19:13, 2012-12-16

2012/12/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top