Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-13




  • Amazon Appstoreでの審査待ち32日目。新たに言い訳のテンプレート回答はもらいましたが、4つアップデート申請して一番最初のアプリを32日間審査待ちにする正当な理由を教えて欲しいものですね。(他の3アプリは昨日までに審査終了) 07:05:16, 2012-12-13
  • またAndroidアプリにネガティブコメントを書かれたようですが、それはAndroidの環境の問題でアプリはそれを呼び出して居るだけです。それがきちんと動かないのをアプリのせいにされても困るのですけれどね。 07:06:54, 2012-12-13
  • 匿名なので言いたい放題ですね。 07:08:33, 2012-12-13
  • 厳密には今は匿名の匿名ですかね。必ず「Google ユーザー」になりますし。 07:09:04, 2012-12-13
  • しかし、苦情をコメント欄に記載されても断片的な情報しか得られないので直せないのでメールなどで報告してくれると良いのですけれどね。無料版を長期間使用していた方のようですし。 07:10:48, 2012-12-13
  • レビューコメントに反論したい位ですね。ソースを見てもJavaのAPIを呼び出して成功か失敗かを判断しているだけなので、失敗時に問題が出たとしてもJava(実行環境)が勝手にやった事でアプリからはそのAPIを使用しない以外回避方法は無いのですよね。 07:21:05, 2012-12-13
  • タブレットや解像度の高いAndroid端末は広告が気にならない位の様なので、広告付きの無料版を使い続ける事は何とも思っていない感じですね。 07:24:28, 2012-12-13
  • ちなみに、コメントには「アップデートしたらおかしくなった」旨記載されていましたが、2年位前から同じコードですし、先日のアップデートでも該当部分は一切修正していません。 07:26:47, 2012-12-13
  • Androidアプリの場合は最新コメントがトップに残り続けるので、営業妨害は容易にできてしまうのが問題ですね。 07:29:17, 2012-12-13
  • Nexus 7は今月100万台位売れそうなのですか。 07:36:16, 2012-12-13
  • iOSは内部で操作をキャッシュしたり処理を端折る事で動作を速める努力をしている様ですが、アプリからするとその部分の処理をもらいたいのですけれどね。という事でこのiOSの不思議な仕様部分は制限事項になりますね。 08:16:28, 2012-12-13
  • Google Playで「ご注文を発送しました」のの1時間40分後に「Order canceled due to internal error in Market.」という理由でキャンセルされていた取引があり、Googleに問い合わせた所、色々理由があるという回答がきました。 08:25:34, 2012-12-13
  • キャリアによってサイズの制限ある等が含まれていますが、すべての理由を公開した方が良いのかな。 08:26:31, 2012-12-13
  • 該当の方はその後に別の取引としてきちんとアプリを購入できた様です。 08:27:30, 2012-12-13
  • アップル元エバンジェリストのG・カワサキ氏、「Android」への完全移行を告白 http://t.co/Z2BSTSAw @cnet_japanさんから 14:22:21, 2012-12-13
  • AndroidとiOSのシェア争いは「20年前のMicrosoft対Appleの競争に匹敵」–グーグル会長 http://t.co/fls1pbqx @cnet_japanさんから 14:25:22, 2012-12-13
  • いくら似ていても統制されて互換性を持たせていた方と混沌のまま収集付かずの方の違いがあると思うのですけれどね。 14:37:07, 2012-12-13
  • @kouzirou おめでとうございます。動画の何分位の所ですか? in reply to kouzirou 22:50:40, 2012-12-13
  • Galaxy Note 3は6.3-inch OLED displayになるかも知れないのですか。どんどん大きくなりますね。 23:33:36, 2012-12-13

2012/12/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top