Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-12




  • @sutojun 紹介されたのは今日でしたね。 in reply to sutojun 00:17:53, 2012-12-12
  • Amazon Appstoreの審査開始待ち31日目。相変わらずテンプレート回答で誤魔化される。 08:12:36, 2012-12-12
  • 国内のKindle Fire発売が来週なので何かやろうとしているのでしょうけれど、不具合修正をしても審査待ちが1ヶ月もかかっては意味ないのですけれどね。 08:14:22, 2012-12-12
  • やはりアプリ配布のストアは少ない方が好ましいですね。同じアプリを複数箇所で配布しても手間が増えるだけですし。 08:15:10, 2012-12-12
  • iOSのAuto Layoutの(設定方法が)わかって来ましたが、ソースに直書きしたいのですよね。もう少しわかりやすい指定方法はなかったのでしょうかね。 08:17:33, 2012-12-12
  • Windows Updateの日ですか。 08:22:09, 2012-12-12
  • 国内でも子供向けのAndroidタブレットが出るのですか。Google Playを入れないのは賢明だとは思いますが、これ以上互換性のない端末は要らないかな。 08:27:52, 2012-12-12
  • 発売と同時に旧OSでバージョンアップの予定無しとかあり得そう。Kindle
    Fire同様に。 http://t.co/Zd3J1FzR 08:30:34, 2012-12-12
  • @sugike 今回はWindows 8 Phone(フルのWindows 8搭載の方)が無いですね(笑) in reply to sugike 12:10:14, 2012-12-12
  • 抜け道を教える前例を作ってしまいましたしね。責任逃れの悪質アプリが次々出てきそうですね。 12:15:15, 2012-12-12
  • iOSのガチガチに決められた仕様を無視したアプリはRejectになるのかな。使いたくない仕様を押しつけられている感じで自由さが無くて嫌なのですけれどね。 12:20:07, 2012-12-12
  • その分操作感は統一されているのでしょうけれど。 12:20:24, 2012-12-12
  • iOS版Officeが出ないのはアプリ内課金をめぐる攻防が原因との報道 – ITmedia ニュース http://t.co/xsWNOWR1 13:00:30, 2012-12-12
  • 触れるか~ぼん、ニッポンまだー?:ThinkPad X1 Carbon Touch、米国登場 – ITmedia PC USER http://t.co/aUC155vc 13:01:18, 2012-12-12
  • ThinkPadに限らず、Windows PCはもう少し解像度が高いと良いのですけれどね。 13:02:06, 2012-12-12
  • $50のAndroidスマートフォンですか。 13:20:08, 2012-12-12
  • $50のAndroidスマートフォンを買ったとして何に使うのかな。Web閲覧、音楽、無料アプリ位なのかな。通信費を考えると音楽再生位しか使用しない気もしますね。 13:21:29, 2012-12-12
  • 勿論電話として使用するでしょうけれどね(笑) 13:23:05, 2012-12-12
  • どこのアプリストアも違法コピーや不正使用との戦いになるのですね。 http://t.co/V1fcwRjX 13:32:32, 2012-12-12
  • やっとAmazon Appstoreの審査が終わった様ですが、でもそれは審査待ち31日目のアプリでは無く1週間後に申請した審査待ち24日目の方。審査順をきちんと考慮して欲しいですね。 20:45:33, 2012-12-12
  • ちなみに、この審査待ち31日の間にウチよりも後に申請した他の方のアプリは審査が終わっているものと考えられます。つまり、申請順は無視して勝手に優先順位を付けて審査をする明らかな依怙贔屓ですね。 21:01:34, 2012-12-12
  • アプリのアップデートの審査に1ヶ月もかかっていたのでは話になりませんね。前回は別のアプリは2ヶ月審査忘れが発生していて、新バージョンを申請した時に催促したら数日で審査が終わりました。このようにかなり好い加減です。 21:03:28, 2012-12-12

2012/12/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top