Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-12-02




  • 海外の人も「良い!」と言いつつ星4評価なのですね。完璧はあり得ないですし、無料アプリにかなり上から目線での評価なのですね。 08:06:40, 2012-12-02
  • 少しでも気に入らない所があると評価を下げる人が多いので、単純なアプリは評価が上がり、多機能なアプリは評価が上がりにくいという傾向になるのですよね。 08:08:20, 2012-12-02
  • 完璧に近づけるには、まず開発者を褒めて良い気にさせた方が良いと思うのですけれどね。 08:09:01, 2012-12-02
  • 「Googleユーザー」評価(Google+アカウント未対応の匿名の上の匿名)はずっと続くのでしょうね。Web版Google Playは対応している様ですが、Google Playアプリ側の対応はまだですし、旧OS向けは対応される可能性は非常に低いでしょうし。 08:12:07, 2012-12-02
  • @whitedev こちらで紹介されていましたよ。 > via iPad miniで使ってみたい! 厳選手書きノート&メモアプリ5選http://t.co/eN7GYmvo in reply to whitedev 21:28:26, 2012-12-02

2012/12/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top