Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-11-24




  • @sugike 最近は「あどもっちゃん」と「あいあどっちゃん」に絞りましたが、「あいあどっちゃん」は「あどもっちゃん」の比較にならない位に結構好調ですね。たんかの違いが出ている感じ。 in reply to sugike 08:40:24, 2012-11-24
  • Chromeはある事をすると結構な確率で固まりますね。(「応答なし」になる) 08:56:01, 2012-11-24
  • @sugike モバイルWeb版でも数十円とか普通にあるので、コンテンツ制作の手間の割に安いというのは何とも。話は変わってAndroid関連でこんな記事がありましたが、ずっとiOSの劣化コピーのままですね。 http://t.co/YXAOGpEM in reply to sugike 11:32:51, 2012-11-24
  • 今後は有料メルマガの代わりにKindle等での定期的な有料電子書籍の配信が流行るのかな。 17:25:00, 2012-11-24
  • 元が無料でも有料コンテンツとしても配信しても問題ない訳ですが、今後は個人作者が増えるに連れて如何に正しい事と間違った事を識別するのかが問われてきますね。 17:27:23, 2012-11-24
  • 勝手な思い込みで事実無根の誹謗中傷を繰り返す人もいますので、それが電子書籍などになって配信される可能性もある訳ですし。 17:28:01, 2012-11-24
  • Twitterでの誹謗中傷対策も何となく確立、または対処方法がわかって来たので、それをまとめるのもありかな。 17:36:18, 2012-11-24
  • まずは某第一人者がRTしたら即元ツイートを削除する事ですね。誤爆RTの常習犯ですし、カルト的な信者が暴れ始める事もありますし。 17:37:14, 2012-11-24
  • Amazonでオートバイを売っているのですね。 18:34:04, 2012-11-24
  • Amazonで売ると何でも評価の対象になってしまうので、今まで出てこなかった、またはまとまっていなかった評価情報が表に出てしまいますね。 18:35:37, 2012-11-24
  • 最近、香港のプロバイダ経由で同じヘッダが9個付いた同じspamメールが9通届きますね。同じヘッダ(From、To、Subject)を9個付ける意味は何なのでしょうね。 19:21:21, 2012-11-24
  • Thunderbirdで「メールのセキュリティ情報」メニューを選ぶとThunderbird自体が毎回固まるのは何故でしょうかね?? 「応答なし」になる訳ではないですし、重い処理をしている訳では無い様です。 19:23:05, 2012-11-24
  • あっ、モーダルダイアログが別の所に出ていたのですね。 19:24:15, 2012-11-24
  • 常に前面に表示させているウインドウの後ろに隠れていました。横幅のサイズもピッタリ同じ位に(笑) 19:25:20, 2012-11-24
  • Kindleなどの電子書籍販売時に内容の検閲はしているのかな?? 下手をすると誹謗中傷の幇助をする可能性も出て来ますよね。Web検索などでも探せなくなるクローズドなコンテンツになる分色々問題が出て来そう。 19:35:41, 2012-11-24
  • “ニセGALAXY S III”が登場、パッケージなどもそっくり http://t.co/q90nMjfG @watch_akibaさんから 19:52:42, 2012-11-24
  • 真似される位なのでAndroidでのブランドは確立できたという事ですね。 19:53:27, 2012-11-24

2012/11/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top