Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-11-20




  • 航空会社のWindows 8タブレット採用が出て来たのですか。 00:31:23, 2012-11-20
  • 電池の持ちと重さが気になりますが、iPadと競合になって行くのかな。 00:50:23, 2012-11-20
  • Google Playのデベロッパーコンソールのアプリ一覧画面に表示されるアプリの順番が微妙に変更されているのは何故でしょうね。微妙にアプリ名順ではなくなっていますし。 06:31:40, 2012-11-20
  • なるほど。OpenFeint使用のゲームアプリは早急に対応しないといけないという事ですね。使っていませんでしたが(笑) 06:35:22, 2012-11-20
  • Android端末はVoLTE搭載になってくるのかな。 07:29:44, 2012-11-20
  • Nexus 7は今年中に500万台を越えそうなのですか。 14:59:55, 2012-11-20
  • 問題はどれだけの人が継続して使用するか、ですね。 15:04:57, 2012-11-20
  • 外部APIを複数使用しているとAPIのアップデートの度に手間がかかりますね。絞ってしまった方が楽ですね。 18:13:23, 2012-11-20

2012/11/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top