Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-11-19




  • 電子書籍を貸し出す図書館ですか。 14:21:03, 2012-11-19
  • Amazon Appstoreから「App Acceptance Notice」が来ましたが、このアプリの数日前にも申請しているのですが、後回しにされた、または(また)審査忘れをしている感じ。 14:25:30, 2012-11-19
  • 今回の審査期間は3日位でした。 14:26:12, 2012-11-19
  • @sugike 今ではAndroid 4.2に出来る様ですよ(笑) 1.6との切り替えて使う事も可能とか(笑) http://t.co/kPjaAByo in reply to sugike 23:11:49, 2012-11-19
  • @sugike キーボード付き端末は貴重ですしね。スペック的にも当時はかなり上だったのですけれどね。それでも半年で切り捨てられたという今思うとAndroidの現在の混乱を如実に表していた端末の走りだった訳ですね(笑) in reply to sugike 23:25:11, 2012-11-19

2012/11/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top