Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-11-17




  • ネットなりすまし事件の怖さ、誰もが「容疑者」に  :日本経済新聞 http://t.co/0ifnh8ta 08:02:47, 2012-11-17
  • この記事を読んだ限りでは「まだ」高価なVisualStudioを使用したとしか取れないですね。無料版の存在も記載したらどうなのかな。 08:04:09, 2012-11-17
  • Amazon Appstoreのアプリ設定画面のアプリ名の「Furigana」はひらがな/カタカナのどちらでも良いそうです。ただし「Our preference is hiragana.」だそうです。 10:27:40, 2012-11-17
  • アプリ名の「Furigana」項目は2ヶ月位前からあったかも知れないですね。ただ、日本語の設定画面(各項目名等は英語が基本)にいきなり「Furigana」と記載があっても少し考えてしまいますよね。しかも英文字を記載してもエラーになりませんし(笑) 10:30:48, 2012-11-17

2012/11/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top