Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-11-08




  • 半年毎に新機種を出していたらずっと買い控えになりそうですね。 00:36:12, 2012-11-08
  • Galaxy Note 2のMulti Window Viewですか。一部のAndroid端末メーカー製の売りが複数アプリの同時表示になりつつありますね。 05:55:10, 2012-11-08
  • 複数アプリの同時表示はメーカーのカスタム機能ではなくAndroid OSとして採用するべきな気がしますね。 06:02:26, 2012-11-08
  • でもアプリ側には想定外のリサイズ命令が来そうなのでその点は気になりますね。 06:03:08, 2012-11-08
  • またAndroidアプリの1分キャンセルですか。スイスでもバックアップ&キャンセル(アプリファイルの窃盗方法の1つ)が流行っている様ですね。 http://t.co/ltWM92bV 06:52:25, 2012-11-08
  • 今月のキャンセル率は異常なのですが、何かあったのでしょうかね?? http://t.co/V1fcwRjX 06:52:59, 2012-11-08
  • Chrome 22までは問題なかったWebページが23にしたら表示の問題が出ました。HTML的には23の解釈の方が正しいとは思いますが、注意して置いた方が良さそうですね。 06:54:31, 2012-11-08
  • クアッドコア&Android 4.1搭載の10インチタブレットが$209ですか。どんどん安くなりますね。 08:41:49, 2012-11-08
  • Androidのコンソールゲーム機のOUYAの開発キットは$800ですか。 08:46:14, 2012-11-08
  • 新興国の場合はアプリのダウンロード数と販売数は必ずしも比例しませんしね。 10:11:16, 2012-11-08
  • 結局iPad miniは何台売れたの? アップル明示せず : ギズモード・ジャパン http://t.co/nMbMqOTX @gizmodojapanさんから 19:38:18, 2012-11-08
  • 同時にiPhone4Sもかなり売れていたのですね。 21:39:05, 2012-11-08
  • 怪しいツイートが出て来ていますね。「家に居ながらにしてオンラインで$250/日稼ぐ」という話の様ですが、該当サイトはCNBCを装っていますが、偽物の様です。有名テクノロジー系ニュースサイトのツイートに含まれている様なのでご注意を。 22:55:01, 2012-11-08
  • 「有名テクノロジー系ニュースサイトのツイートに含まれている様」というよりも成りすましツイートの様に見えますね。ただ、フォロワーには普通にツイートが表示されますので、新たな攻撃なのかも。 22:58:08, 2012-11-08
  • 取り敢えずパスワードを変更した方が良さそうですね。 23:09:15, 2012-11-08

2012/11/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top